FC2ブログ

レトロな空間に、オシャレグラスのギャップ。(麻布十番 久太郎)

 麻布十番にある「久太郎」という、すき焼き屋さんに行ってきました。

周りはオシャレな麻布十番とは思えないほど、物静かな場所に久太郎はあります。
建物は、一軒家を改装して、とてもレトロな感じです。
全体的にレトロに仕上げてるんだな~と思いました。
建物自体はたぶん、築50年くらいいっていると思います。

メニューが面白かったです。
下記のように、ざっくばらんなメニューです。
ビール、赤ワインまでは分かりますが、ソフトドリンクって・・・
ソフトドリンクっていっぱいありますよね・・・・


麻布十番久太郎_02 


そんな感じであまり、期待せずに、赤ワインをまず頼みました。
すると、ビックリ!

高級レストランで出てきそうな、大きな大きなオシャレなグラスで赤ワインが出てきました。
全く期待して無かったので、これにはやられました。
写真とるのを忘れてしまって、写真はないですが、グラス全般、全てオシャレでした。


すき焼きももちろん、下記のようにボリュームたっぷりでおいしかったです。
すき焼きは、店員さんが料理してくれてよそってくれたり、対応もよかったです。

実は、芸能人もお忍びで来ているとうわさもあります。いかにも隠れ家って感じですからね。



麻布十番久太郎_01 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)