FC2ブログ

聞こえなくても、拍手をしてしまう。(B’z:稲葉浩志さんライブビューイング「en-ball」★最終日)

 稲葉浩志さんのライブビューイングに行ってきました。

品川のステラボールで10日間ライブの最終日は、全国の映画館でライブ中継される
ライブビューイングという形式で開催されました。

生のライブも奇跡的に行けましたが、ライブビューイングは行ったことがなかったので、行ってみました。
そんなに来る人はいるのかな~と思っていたら、自分が行った映画館は満員でした。

実際始まると、生のライブホールは絶叫で盛り上がってました。
映画館では叫ぶ人はほとんどいませんでしたが、
手拍子や拍手しているひとは結構いました。

先日の、生のライブの興奮が蘇ってきて、気分も高まります。
やっぱ、いいですね♪

気づくと、自分も勝手に手拍子や拍手してました。
実際、その拍手の音が、稲葉さんに届くわけではありませんが、
素晴らしいのを聞くと、勝手に拍手してしまうものですね。

初日のライブ曲に対して、「友よ」という曲が最後の方に追加されてました。

下記は、生のライブに行った時のことを記事に書いています。



【自由って、こんな感じでしょうか♪ (B’z:稲葉浩志さんソロライブ「en-ball」初日)】
【「1枚ください。」の執念。 (B’z:稲葉浩志さんソロライブ「en-ball」初日)】
【尊敬する人から言われると納得する。「雨もいいよ!」(B’z:稲葉浩志さんソロライブ「en-ball」初日)】
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)