FC2ブログ

重低音が効いてると、音楽が変わる。(ワイヤレスヘッドホン:AH-W150BKEM)

 1年以上使用していた、下記ワイヤレスヘッドホンを買い替えました。

「安全性」を考えたBluetoothヘッドホン(LBT-NB02)
5cy11a.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

理由は、
①充電ケーブルが一般的なミニUSBでは無く、独自充電ケーブルであること
②その充電ケーブルが断線し、充電できなくなってきたことと
③再生時間4時間と短いこと

 再生時間が4時間なので、外出するときは、途中で一旦充電が必要なります。
 もちろん、充電中は音楽聞いたりできません。

最近は、ワイヤレスヘッドホンが増えてきました。
私は、前回同様、耳に掛けるだけのネックバンド式が、邪魔にならず気に入っています。

今は、再生時間5時間以上で、ミニUSBで充電というネックバンド式ヘッドセットは、意外に多かったです。
あとは、装着感や音質、コストになります。
ネットや店舗で色々見ましたが、denon製のヘッドセットが一番良さそうなので、購入しました。




再生時間は7時間なので、1日外出しても大抵、バッテリーは持ちます。
使ってみての感想。

低音が最高に良い。

音の良し悪しって、だいたい低音で分かりますね。
前に使っていたヘッドセットには戻れません。
色んな音楽がガラッと変わります。


あえて悪い点を挙げるとすれば、首の後ろの襟元にケーブルが擦れること、
長時間つけていると、若干、耳が疲れることです。
でも、それを差し引いたとしても、満足いく品です。











DENON EXERCISE FREAK インナーイヤーヘッドホン Bluetooth対応ワイヤレス ブラック AH-W150BKEMDENON EXERCISE FREAK インナーイヤーヘッドホン Bluetooth対応ワイヤレス ブラック AH-W150BKEM
(2012/10/16)
デノン

商品詳細を見る



関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)