FC2ブログ

たまたま通りかかったところで、好きな曲が見つかる。(サスケ:青いベンチ)

川崎に好きなラーメン屋さんがあるので、ある夜にぶらりと川崎に行きました。
ラーメン食べ終わり、川崎駅となりのラゾーナというショッピングセンターに行きました。
すると、中庭で野外ライブをやっていました。
タダで聞けるようだったので、近くに行ってみました。
すると、初めて聞く曲でしたが、あるフレーズが頭から離れませんでした。

「この声が枯れるくらいに、君に好きと言えばよかった~♪」

曲が終わって、近くの店を歩いてる時も頭からフレーズが離れず、
帰りの電車で、そのフレーズで検索してみました。

意外に、自分と同じようにそのフレーズで質問している人がたくさんいたので、
曲名はすぐ見つけられました。

■アーティスト名:サスケ
■曲名:青いベンチ

すぐ当時持っていた、ipod touch のapple storeで購入して、ずっと聴いていました。
すでに、サスケさんは解散して、ソロ活動していました。
ソロ活動の一環として、ラゾーナでライブをしていたようです。

私はB’z大好きなので、通りかかったときに他の曲が好きになるということは一度もありませんでしたが、
サスケさんの青いベンチは今聞いても良い曲だと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)