FC2ブログ

【日々の気づき】単発収益より、継続収益の仕組みを考える。(映画SMTグループ)

 MOVIX系列の映画館の会員サービスが春頃から変更になってました。

 

www.smt-cinema.com/

よくあるファーストデイなどは、これまで通りなんですが、
 1回映画をみると、もれなく、次回の割引クーポン(1800円⇒1200円)が
ついてくるようになってました。 
このクーポンの有効期限は60日です。
さらに、半年の間に6回見ると、1回無料になります。

 このシステムはよくできていると思います。 
都内だとお客様が多いので、田舎より割引クーポンなどは少ない傾向があります。
 次回の割引クーポンがあると、また近いうちに映画館に行きたくなります。

多少安くしてでも、
長期的な集客を確保することを考えたことだと思います。


スクリーンショット_092314_043226_PM 
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)