~Enter by the narrow gate.~電気通信主任技術者/ライフハック

電気通信主任技術者試験/ライフハックサイト。また、日常生活/ビジネスで役立つ、日々の気づきをUP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジが変わると、生活が変わる。(パナソニック:ビストロシリーズ)

 先日、下記のオープンレンジを購入しました。
以前使用していたレンジはただの電子レンジだったので、温め機能しかありません。
しかも、以前のキッチンはIHクッキングヒーターのみだったので、
パンも魚も焼けない状態でした。

それで、ネットで見たり、店を数軒回ったり、店員さんに相談したりして、
いろいろレンジを探してたわけですが、最終的に行きついたのが、パナソニックのビストロシリーズです。
(個人的な、レンジの条件は、パンが焼けて秋刀魚が焼けることです)

その店の店員さんも「レンジはパナソニックが良い」と言っていました。
理由は、レンジ内のセンサーです。
センサーによって、焼き悪いところを強く焼いたり、全体のバランスを考えてくれて美味しく焼けます。
そのセンサーが付いていて、レンジとして優秀なのが、パナソニックのビストロシリーズです。

ビストロシリーズ内で何種類かありますが、よほどこだわりが無ければ下記の下位モデルで十分だと思います。
上位モデルは、メニューが多くなって、多機能になっているイメージです。
ビストロを購入したおかげで、パン・魚が簡単に美味しく焼けるし、
ノンフライ唐揚げもできます。
チャレンジしたことはないですが、ご飯も炊けてしまうようです。

もし、レンジ購入で迷っている方は、パナソニックのビストロシリーズの購入を検討して見ては、いかがでしょうか?(^.^)




関連記事

テーマ:意見・つぶやき - ジャンル:ビジネス

  1. 2016/01/04(月) 00:00:00|
  2. 健康増進/ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ知らないことだらけ。違う場所、見てみましょう!(B’z稲葉浩志さん「羽」) | ホーム | 【読書日記】2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5cy11a.blog.fc2.com/tb.php/723-89d4514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

電気通信主任技術者対策

 

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (57)
★資格取得目的の方へ (1)
■ベンダ資格 (57)
■電気通信主任技術者 (167)
■ITメモ (60)
IT/ビジネス 全般 (34)
ネットワーク (2)
サーバ (23)
インフラ/その他 (0)
■モノの考え方 (58)
モチベーションの高め方 (17)
スピードアップ (13)
説明/情報整理術 (9)
問題解決の仕方 (2)
■趣味 (325)
日々の気づき (148)
健康増進/ダイエット (32)
動画/映画の名言 (51)
本の名言 (14)
音楽の名言 (18)
スポット (20)
こだわりグッズ (16)
映画日記 (13)
読書日記 (12)
■中国語 (3)

RSS Link

FC2-Counter (Since 2013/8)

冬オススメアイテム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。