fc2ブログ

最強ではなく、最高。(MacBook Pro)

4、5年くらい前に購入したMacBook12インチを買い替えました。
MacBookPro2020の上位モデルを購入しました。(メモリは16GB )
前回のMacBookは、最小スペックを利用していたので、
複数アプリを起動したり、マルチディスプレイには不向きで、フリーズすることが多かったです。

MacBookProは、さすがPro。
メモリも16GB積んでいるので、これまでの作業は余裕でこなせて素早いです。

Windows P Cだと、同スペックで、もっと安く済ませられるでしょう。
でも、やはりAppleは細かいところに気が利いて(自動で処理がされることが多い)、気持ちいいですね。
最強ではないけど、最高という言葉が合います。

スクリーンショット 2020-09-05 2112スクリーンショット 2020-09-05 211スクリーンショット 2020-09-05 21


関連記事

コメント

非公開コメント

FC2-Counter (Since 2013/8)